料金表

大きい料金表を表示

ワイシャツは各店舗で割引を行っております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

大きい料金表を表示

サワノクリーニング ご利用規約
○電話や携帯で連絡の取れる方。利用規約に従ってご利用いただける方とさせて頂きます。
○預かり伝票(引換証)は無くさずお持ちください。無くされた場合は身分証明書の提示をお願い致しております。無い場合はお返し出来ない場合がございます。
○商品のお受け取り時には店員と点数確認を必ず行ってく下さい。お渡し後の点数相違のお申し出はお受けすることが出来かねます。
○お客様の商品はすべて番号タグにて管理致しております。番号タグが取り外された状態でのお問合せはお受け出来ません。補助タグにはこれら効力はございません。
○クリーニング品質にご納得いただけない場合は、引渡し一ヶ月以内に番号タグを付けたままお持ち下さい。
○ポケットの中に何も入っていない事を必ず確認してから出し下さい。
○ファスナーやボタン、装飾品については、使用頻度、保存方法、素材によりクリーニング中に破損する場合がございますので予めご了承ください。これらの責任は負いかねます。
○刺繍糸、ビーズ、スパンコール等は糸が切れたり色が剥がれる場合がございますが、これらの責任は負いかねます。気になる場合は予めお買い求め店にて修正いただけるかお事前に確かめ下さい。
○ほころび、キズ、穴等はよく確認して店員に必ずお伝えください。クリーニング工程中に広がってしまう場合がございますが、この場合の保証は出来かねます。
○モール糸使用の品物は糸引き等の事故が起こりやすいため、ネットに入れる等のデリケート洗いを致しますが、万が一事故が起こった時の保証は出来かねます。
○皮・合成皮革使用の品物は、老化現象による硬化や剥離、光沢消失、黄変する事があります。(ポリウレタンの品物は2〜3年が寿命です。)この場合の保証は出来かねます。
○外国で購入された衣類、直輸入された衣類、海外衣類のトラブルが急増しています。必ず「品質表示」「取扱マーク」を確認して下さい。国内基準を満たしていない衣類の責任は負いかねます。
○シミ抜きをしても取れないシミもあります。クリーニング工程中に変色したり浮き出てくる場合もあります。
○シミによっては、お引取り後に浮き出てくる場合があります。お渡し予定日より60日間までに番号タグを付けたままお持ち下さい。その期間以降については有料になります。シミによって、期間内でも有料になる場合があります。
○お引取りは一ヶ月以内にお願い致します。お預かりから一年を経過した商品については責任を負いかねます。

洋服のリフォーム

SAWANO CLEANINGでは衣類のリフォームも行っております。ズボンのウエスト・裾直し、ジャケットの袖丈直し、破れ・虫くいなどのかけつぎ等、お気軽にご相談ください。

inserted by FC2 system